スポンサーサイト


パズル完成しました^^

さてこのトイザラスで買ってきた950ピースのONEPIECEのパズルについての記事でも書くか!
とうとう終わったよ!950ピースかなり時間かかったけど楽しくつくれたよ。
あとは枠に入れるのみとなりますた!画像をはりますねん。
こんな感じの箱に入ってます
buusann
そしてこれが!!!!!!!!!!!
とうとう完成したぜ!いやーいいねいいね!! さてこれをどこに飾るかなんだよ!
今、おれの部屋悲惨なことになってるんだよね!
友達と約束してておれの家で遊ぶはずなのに部屋がとんでもないことになったので
今はまだ無理なんです!はやく綺麗にしなきゃね^^;もうすこしまっててくれ!

buusann2
そして今日の出来事
朝起きる。
9時頃友達の家いって3人で遊んだそして昼は近くにあるマックを食べた。
なんと俺は広告にあった1000円のファミリーパック食べてよと友達に言われたので食べてみた。
内容はポテト3ジュース3チーズバーガー1てりやきマック1グラコロ1
食えるかこんなに!!って感じ。
当然くえなかったよ!残ったものを今ブログ書きながら食べてます。
16時からバイトだから15時くらいにバイバイしました。
そしてなんとバイト先について自分のコードを打とうとしたところ・・・・・
「あなたの今日の予定は公休です」
んー・・・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日休みだったのかおれ・・・・なんてこったい。
おおっと巨人VS日本ハムが始まった!!!
これは、おれに見ろっていうことだったかもしれませんね。
ということで今日はこのへんで~ ばいばい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パズル完成おめでとうございます。
その某バーガーのセット、私なら平らげて見せましょう!なので奢ってください。
ああ、あとこの幸せいなれる壺買いませんか?

Re: タイトルなし

> パズル完成おめでとうございます。
> その某バーガーのセット、私なら平らげて見せましょう!なので奢ってください。
> ああ、あとこの幸せいなれる壺買いませんか?

えっとその壷というのはなんでしょう^^;?
詳細を教えてください
プロフィール

ぽっちゃりブゥさん

Author:ぽっちゃりブゥさん
ようこそ!いらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
