スポンサーサイト


なんか今日へんな日記?がメモ帳にあったものを紹介します

さて・・・・今日の出来事を書いてみよう。
今日帰宅したのが3時くらい。
レポートがあるのにぐーたらしてた。
自分の部屋の掃除を再開したんだけど、そこでパソコンのカバンを発見!
なんだろうとのぞいてみると・・・そこにはかなり懐かしいwin98のノーパソが入っていた。
さっそく掃除を中断し電源をつけてみることに。
うわーおっせ!ありえんわ!
さすがに昔のパソコンのせいなのか起動するのにめちゃくちゃ時間かかった(20分くらい)
へへ!さっそく中をのぞいてやるぜ!なにがあるかな!?
ぽっちゃりブゥの日記のフォルダ(本当はおれの本名が書いてあった。)というのがあった。
なんだこれ!いつ書いたやつだ・・・・。
プロパティーでみてやろう2003年10月!?約6年前の日記か。
ということは中学生?高校生?
中身みてやろ!
ん?日記じゃないぞ・・・なんだこれ 中にあったのは「ファンタジー物語」
なにこれー!
中身をみてやりましたさ。
内容・・・・・・。意味不明。
その内容をここにコピペして貼ってみる。


題名:ファンタジー

今日もいつものような生活だil|l|_| ̄|○|l|li
退屈すぎてあくびが出そう・・・・・・
そんな時は!ゲームだ!
俺はこうしてストレスを解消している。
俺にとってはかけがえのない存在!それがテレビとゲーム機だ。
いつものようにテレビをつけケーブルをつないだ・・・・・
いつものようにゲームをしていたその時!
突然どこからかしらないが声が!
謎の声:たっ助けて・・・・勇者よぽっちゃりブゥよ!(ここ本名入ってたので修正)どうか!頼む街を・・・・救ってくれ・・・・バタil|l|_| ̄|○|l|li
なっなんだ?いったい今のは・・・・・;;
俺はふと緊張した・・・今のはいったいなんだろう・・・と
次の日もいつもと変わらない生活をしていた。
一つだけ違うことがあった。それは・・・・・郵便品が輝いていた・・・
部屋に戻ってみてみるとそこには「 ブゥタニアン(ここも本名入ってた。) 夢の世界バラトーム街が危ないのです。助けて下さい・・・」
封筒のなかにはなにやらながったらしい文章とかいろんなことが・・・そのなかでも興味があったのは
夢までの道が書いてあったことだ・・・「寝る前に念じて下さい・・・街を守るんだ!っと
そうすれば夢の世界への扉が開けるでしょう」っとかいてあった。
俺にはなにがなんだかさっぱりわからんかった。
夜になるのが怖かった・・・・・半分怖くてもう半分が楽しさ&興味があった
念じて寝てみた・・・・・
ZzzzZZzzZzzz(--  夢の世界へ行けるのか?と思いながら寝た。
はっと起きた時そこにはモンスターらしき意味不明な生き物が俺の目に映った
俺は  なんだこれは^^;;?夢なのか^^;?と思いほっぺをつねくった。
イテテ・・俺はあまりにものいたさで約エベレスト山ぐらい飛び跳ねた。
そこでみた光景は・・・なにやら真中がなんか真っ暗な雲で覆われていて大きな城がそびえていた・・
まさかあれが・・・・・封筒にはいっていたバラトームとかいう街も狙っている者の住家か?と思った
その周りにはなにやら焼けたあとがあったりして怖かった。
俺は(((゜Д゜)))ガクガクブルブル怖くてエベレストの高さから落ちたことを忘れていた・・(ぇ
なにやら何時の間にか俺の手には盾らしき者と剣らしきものが!!!(ぉ
なにやら身動きが鈍い・・・・体を見たとき鉄のかたまり?と思った・・
なんだ鎧か^^・・・・・・・・え!剣と盾と鎧!!!!!なんでこんな物が俺に;;
誰だ・・こんなことしたのは・・・・・
謎の声:そなたは運命によって選ばれた!その名も夢幻勇者ブゥタニアン!
まっまるでドラえもんのび太と夢幻三剣士みたいだ!
こっこれはきっとなんかの夢だ・・・目を覚ませ俺!!!!(´Д`;)
でもこれは・・・ある意味ついている!?
これはきっと俺がいつも楽しくないから夢の世界で楽しめってことなのかもしれない!
さあ!夢の世界へ!!!!!(といってももう夢の世界に来てるけど(゜∀゜;
  ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)  いざ夢の世界へ!
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ    ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l      ;* ・。;*★ ・
       | |   ) /        ・ ★・;; * 。・
      ノ  )   し'          ・ *  * ・。・ (´□`ぁぁぁぁ
     (_/            。*.;; ・   ★.* ’★





     ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |
   |  ( ~         _)  |
    |   |      ,―――. l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l .|ヽ    ー――' /   < ここはいったい・・・・・・
    ヾ |  \____ノ     \______________
  __/ヽ\      | l\_



    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 
     l i''"        i彡
     | 」 ⌒' '⌒  |  
     ,r-/ <・> < ・> |  
     l     ノ( 、_, )ヽ |   
    ー'   ノ、__!!_,.、|      
     ∧     ヽニニソ  l      
   /\ヽ         /    
 /     ヽ.`ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /            i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|
謎のおじさん:やあ勇者殿ここではお金を払わないと先へいけないのだよ、はらっていってくれよ
勇者ブゥタニアン:あっはい^^分かりました!・・・・ん?ちょっちょっとまて!この勇者ブゥタニアン様がお金をはらうだと!?ちょ!おま!待てゃ!
謎のおじさん:しかたがねぇ!実は俺様は悪魔将軍サンチョウメ様からの使い魔だったというわけだ!つまり貴様をこの場で殺すために俺はここにいるのだよ


こんなへんなところで終わっていた。めちゃくちゃこの先が気になったわ!!
てか、この3つの絵?みたいなのきもすぎるわ!どこから手に入れたんだよ。
昔のおれ!はやく続編頼むぜ!
あっしまった!そんなの簡単じゃん。おれの家にはドラえもんがいるのだから。
タイムマシーンで過去にいってくるっぺ。
という訳で久しぶりのブログでした。また気まぐれで更新しましゅ。
あっそういえば18日の朝はしし座流星群が見えるチャンスなそうな。
是非見たいものです。
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おお、これは素晴らしい物語ですね。
愛がある。
今この現代がクソゲーと言いかねない素晴らしさ、ぜひ壺魔人を仲間にするべきです。
ああ、壺についてのお話ですが、この壺は宇宙からのピョメフフルーモエネルギーを閉じ込めて使用者に・・・おっとここからはお楽しみです。
では、続編を楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶり~

メメメポポ・マップス・ポカロさんへ
ありがとうございますー!
さくらさんへ
ご心配ありがとうございます><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぽっちゃりブゥさん

Author:ぽっちゃりブゥさん
ようこそ!いらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
